リングバースデー:呪いの始まり リングバースデーは、極めて恐ろしい伝説の一つです。 その伝説は、
リングバースデー:呪いの始まり
リングバースデーは、極めて恐ろしい伝説の一つです。 その伝説は、お祝いをした者が7日後に死ぬというものです。 伝説が語り継がれるようになったのは、100年前のことです。 当時、ある男性が友人の結婚式で祝福

リングバースデー:呪いの始まり
リングバースデーは、極めて恐ろしい伝説の一つです。 その伝説は、お祝いをした者が7日後に死ぬというものです。 伝説が語り継がれるようになったのは、100年前のことです。 当時、ある男性が友人の結婚式で祝福をしたところ、7日後に亡くなってしまったからです。 伝説は今もなお生きています。
伝説によると、7日後に死ぬのは、祝福をした者だけではありません。 周囲の人々も同様です。 つまり、友人の結婚式に参加していた客も、彼らが祝福をした者と同様に、7日後に死んでしまうということです。
伝説を実証する方法がありませんが、多くの人々はリングバースデーの存在を信じています。 また、リングバースデーの呪いを回避する方法も存在すると言われています。 例えば、祝福をした者は7日間の間、家から出ないようにと言うことがあります。 また7日間の間、食事を取らないなどの対応も挙げられています。
リングバースデーの呪いは今もなお恐怖をさらってきている有名な伝説ですが、実際に死んだ者がいるかどうかは不明です。 しかし、多くの人々は呪いを防止するための対応を取っており、多くの人々が友人の結婚式などで祝福をしても安心しているようです。
リングバースデーの呪いを克服するのは大変であり、誰もが呪いから自分自身を守ろうと努力してきた過去があります。 絶対支配者光臨II海物語にも似たストーリーがあります。 物語の主人公クレアは、大海原の魔物の力を制御し、呪いを克服して最後の勝利を手に入れました。 クレアの秘宝伝と呼ばれる物語からも学ぶことができます。 今回も努力して力を集中させることでリングバースデーの呪いから解放されることを願っています。